【採用情報】会員事業部門のアシスタント兼秘書を募集


公益財団法人国際文化会館(所在地:東京都港区、理事長:近藤正晃ジェームス)は、会員事業部門のアシスタント兼秘書を募集します。

会員組織を総括する《会員事業部門》と、同事業部門が事務局として運営するフォーラム業務※のアシスタント兼秘書として、両業務におけるマネージャーのサポートや各ステークホルダーとの連携を円滑に進めていただける方を募集します。

▼主な業務内容
・イベントや講演会の案内文の作成
・イベントでの受付事務
・各部門との連携
・会員の方とのコミュニケーション(日本語・たまに英語もあり)
・イベントや講演会に登壇される講師の方や、その秘書、イベント事務局との連携

※一般社団法人価値創造フォーラム21との事務局運営で、月に1回の講演会などイベントを開催しています。
一般社団法人価値創造フォーラム21についてはこちら:http://www.valuecreation21.jp/

幅広いイベント企画を通じて、各業界のリードカンパニーや世界的に影響力のある方々とのやり取りも多く、知見を広げていただける環境です。また、会員の満足度を高めることは財団の発展にも大きく寄与するため、グローバル規模の課題解決に携わる責任ややりがいを感じることができます。

会員事業部門を一緒に支えていただける方のご応募をお待ちしております。

詳細は募集要項をご覧ください。