採用情報

一般財団法人アジア・パシフィック・イニシアティブ(API)では、当財団のミッションに共感し、私たちと共に、「自由で、開かれ、個人のイニシアティブを大切にする社会と世界」を目指し、さらに「知的共同体を形成し、共同研究とネットワークの推進、提言と発信と対話のプラットフォームの形成、そして次世代リーダーの発見と育成と協働」をするための政策研究・知的対話を行う仲間を募集しています。当財団のミッション・ステートメントについて、詳しくは、ホームページをご覧下さい(https://apinitiative.org/about-us/)。

現在は、以下のポジションの人材を募集中です。詳細は募集要項(ポジション名をクリック)をご参照ください。書類選考通過者のみこちらからご連絡して、面接選考(オンラインの予定)を行います。

なお、現在募集中のポジション以外でも当財団での勤務にご関心があります方は、キャリア候補者として受付を行います。プライバシーポリシーにご同意頂ける方は、当財団()まで「キャリア候補者登録希望」として、履歴書・職務経歴書をお送りください。

<現在募集中のポジション>

現在積極的に募集中のポジションはありませんが、当財団での勤務にご関心があります方は、キャリア候補者として受付を行います。プライバシーポリシーにご同意頂ける方は、当財団()まで「キャリア候補者登録希望」として、履歴書・職務経歴書をお送りください。

img